SSブログ

【画像】鎧武(ガイム)の新フォーム、カチドキアームズとは? [テレビ]

Sponsored Link





今日の放送で、鎧武(ガイム)が新しいフォームに変身しましたね。


その名も、カチドキアームズ
カチドキアームズ画像

めっちゃかっこいいです!


DJサガラが、何の変哲もないオレンジを握ったら
新しいロックシードができて、それをつかった
コータがカチドキアームズに変身してましたが
サガラは何者なんですかね?


今後のストーリーにおいても鍵を握る人物になりそうです。


カチドキアームズは、基本的な戦闘力が高いのは
もちろんですが使用する武器もチート級に強いです。


武器の名前は、火縄大橙DJ銃

火縄大橙DJ銃

ネーミングセンスはおいといて、マシンガンモードとしても
大砲モードとしても使える非常に強力な武器になっています。


DJサガラが関係しているのか、DJ仕様になっているんですよね~。



鎧武はどんどんつよくなってますが、バロンがまだ
普通のバナナしか使えないのでかわいそうな気もします。


バロンも強くしてあげて~。笑



今後クライマックスに向けて、誰がどんな力を手に入れるのか?



楽しみですね!!!


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。