SSブログ

藤吉久美子がダイエットに使用した危険な薬の種類とは・・・? [医学]

Sponsored Link





藤吉久美子さんが、13キロ以上のダイエットに成功した
ということで話題になっているようです。


ダイエットの手法は、次から次へと生まれていますが
なかなかこれっといったものってないですよね。


ブームになって、一時的に大騒ぎされるものの
効果が出る人は一部の人で
多くの人は挫折するというのが繰り返されているような気がします。


まあ、ダイエット商品を売る側としてもブームが移り変わってくれないと
商品が売れなくて困るという事情があるのでしょうが・・・・



基本的な原理原則で考えれば、食わないか運動すれば痩せるん
でしょうがやっぱり楽をしたいのが人間ですよね~。



そんな中、藤吉久美子さんがどうやって13kg以上のダイエット
を成功させたのかというと・・・




薬を用いたダイエットだそうです。


藤吉久美子のダイエット薬

ダイエットに効果のある薬としては、

「サノレックス」「リダクティル」「メリディア」


などが有名ですが、藤吉さんがどの
薬を使ったのかは明確には公開されていません。


ただ、サノレックスは医師の処方がないと手に入れることが
できませんので個人輸入で手に入れたという情報から
すると違う気がするんですよねー。



薬でのダイエットって、めちゃくちゃ不健康なイメージですが
芸能人とかだと役作りとかで何が何でも痩せなくてはならない
みたいな状況があると思うのである程度は仕方ないですかね?



まあ、薬で無理やり痩せる以上リスクは避けられないと思うので
適度な運動とバランスのいい食事で痩せるのが一番でしょうね!


それができれば、苦労しないでしょうけど。笑



Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。