SSブログ

はんにゃ・金田が干された理由がひどすぎるwww [芸能]

Sponsored Link





一時期、大ブレイクしたお笑い芸人・はんにゃの金田さん
最近テレビで全然みないなーと思っていたら

どうやら、芸能界でお仕事を干されてしまったみたいです。


ズクダンズンブングンゲームけっこう好きだったんだけどなー。





何度見ても、結構笑えますwww


最初はネタだったんでしょうが、
ある意味本当に国民的なゲームになってしまいましたしね。


金田の相方の川島はともかくとして、
金田の方はかなり人気があったので
なんで見なくなっちゃったのかなーと
思ったら、


干された理由は、どうやら遅刻が原因みたいです。笑



オールナイトニッポンやピラメキーノなど、
いくつかの番組に出ていたと思うのですが
収録の際に金田がよく遅刻してくるということで
スタッフたちが激怒。


それで、干されてしまったみたいです。


なんというか、もったいないですね・・・。




才能はあったと思うので、もう少し頑張っていれば
芸能界で一定の地位を確立することもできたのではないかと
思います。



そうなってしまえば、多少の遅刻ぐらいなら許されるでしょうしね。



復活できるかどうかは、望み薄な気がしますが
またズクダンズンブンゲームやってほしいですねー。





Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。