SSブログ

シューマッハー容態悪化後、激やせ!スキー事故現場の動画あり [スポーツ]

Sponsored Link





F1レーサーのミヒャエル・シューマッハーが
激やせしてしまったそうです。


報道によると、20kgも体重がへってしまったとか。


最近、日本ではAKBの女の子たちがよく
激太りした!と騒がれていますが
それとは対照的ですね。



まあ、AKBとシューマッハーを比べては
シューマッハーに怒られそうですが。笑


シューマッハー選手がなぜ、そんなに痩せてしまった
のかというとスキー事故による入院が原因のようです。


昨年末にフランスでスキーを楽しんでいたシューマッハー
選手ですが、誤って転倒。


後頭部を強打して、意識不明の重体に陥ってしまったようです。

こちらが、事故現場の映像。
血痕跡がいたいたしいですね。
↓↓↓




それにしても、20kg減ってちょっと痩せすぎなんじゃないかと
思います。


75kg→55kgですからね。



もはや、別人でしょう。



レーサーということで、無駄な脂肪などもほとんど
なかったでしょうから筋肉がまるまる削げ落ちて
しまったのではないでしょうか。


かなりのリハビリと、トレーニングを行わないと
もとには戻りそうにないですね。



現在45歳と微妙な年齢ではありますが、
神童と言われたあのドライビングテクニックを
また見せてもらいたいですね。


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。