SSブログ

肥野竜也の身長は?EMIとの出会いのきっかけは? [芸能]

Sponsored Link





モデルの肥野竜也さんとEMIさんの間に
お子さんができたようですね。


おめでとうございます。

肥野竜也

今日、EMIさんがブログで妊娠の報告をされていました。


つわりでご飯も食べられず大変そうですが、
とっても幸せそうですね。


旦那さんの肥野竜也は、
180㎝の長身でスタイル抜群のモデルさんなので
お二人の子どもであれば超スタイルいいんでしょうね。


うらやましいです。



お二人の出会いのきっかけは定かではありませんが、
二人ともモデルということで撮影現場でちょくちょく
あってはいたのかもしれませんね。


肥野さんは、EMIさんをモデルの先輩として
尊敬していたということですし。


今年の元日に入籍された二人ですが、
すでにお子さんもできて順風満帆の
結婚生活なのではないでしょうか。



EMIさんは、以前ヘアメイクアップアーティスト
のかたと結婚していましたが2年ほどで
離婚されています。



今回は、お子さんがいるということで
簡単には離婚してほしくないですね。



末永くお幸せにー。


Sponseored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。