SSブログ

【画像】宇津井健が再婚していた高級クラブ「なつめ」の加瀬文恵

Sponsored Link





14日に宇津井健さんが亡くなったという悲報がありました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

宇津井健さんといえば、積極的に体を鍛えており
身体をよく鍛えている芸能人の間でも宇津井さん
の年齢であの体はあり得ないといわれるほど
健康には気を付けていたようですが、それでも
老いは誰にでも訪れるものなのですね。


渡る世間は鬼ばかりはよく見ていたので、
宇津井さんがなくなったと聞いたときにはショックでした。


そんな宇津井さんですが、亡くなる当日に
再婚されていたということがわかりました。



お相手は、高級クラブ「なつめ」の加瀬文恵さん。

宇津井健の再婚相手加瀬文恵

高級クラブ「なつめ」は、夜の商工会議所とも
言われているそうで、

財界・政界の大物たちも集う有名なクラブだとか。



二人は40年以上前に出合ったそうですが、
宇津井さんの前妻友里恵さんがなくなって
以来、加瀬さんが内縁の妻として宇津井さんを
支えてらっしゃったようです。


しかし、籍は入れていなかったようで
体調が悪化しもう最期かというところで
宇津井さんの方から籍を入れようという
申し入れがあり、亡くなる当日に
籍を入れるという流れになったようです。



不謹慎かもしれませんが、なんだかロマンチックですね。



これが、遺産目当ての結婚で~みたいな
展開だったらすごく残念な感じだと思うのですが
強い絆で結ばれていた二人だからこそ
最後に結婚できてよかったなと思います。


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。