SSブログ

平井理央のバナナ早食い動画が面白すぎる! [芸能]

Sponsored Link





平井理央さんの、バナナ早食い動画が
面白すぎて笑ってしまいました。


百聞は一見にしかずということで、
こちら!



どうでしょうか?



かわいい顔が台無し・・・

なところがまた面白いですよね。笑


個人的にバナナは好きですが、
ここまで勢いよく食べるのは無理ですね。


お猿さんもドン引きするレベルなのでは。笑


平井理央さんと言えば、
フジテレビのディレクター蜜谷浩弥さんと
結婚されて

今は、本名

蜜谷理央なんですよね。



旦那さんにこの動画を見せて、
どう思うかコメントもらってみたいです。



意外に、お家でもあんな感じでバナナをほおばっていたりして。


もう、若くてピチピチという年齢ではだんだんなくなってきてしまいましたが、美しい大人の女性としてこれからも体を張って
活躍してほしいですね~。


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。