SSブログ

斎藤陽介が離婚&現役引退した理由とは?次の嫁で何人目・・・?

Sponsored Link





サッカーの斎藤陽介選手が離婚されたそうです。
理由は奥さんの浪費癖が原因だとか。

斎藤陽介

斎藤選手は、現在ロシアのサッカーチームに所属して
いるそうなのですが1月に怪我をしてしまい療養中でした。



怪我をしてしまい、ストレスがたまる中それを
癒してくれるのが家族であり奥さんだったはずですが・・・



奥さんは、ショッピングに行くたびにお金を湯水のごとく
使い、ナイトクラブにいっては一日で数十万を使う
ことも珍しくなかったということです。


そんな奥さんに対して、非常にフラストレーションを
感じていた斎藤選手との間ですれ違いが起こり
今回の離婚にまで発展したのだとか。


サッカー選手のように、怪我のリスクがあったり
いつまで稼げるかもわからない職業で
奥さんに浪費されてしまってはたまりませんね。


しかも、斎藤選手は息子さんの将来についても
いろいろと考えられていたそうなので、
息子の将来設計はそっちのけで自分の快楽の
ためだけにお金を使いまくる奥さんとは
価値観が合わなかったのかもしれません。


しかも、悲しいことに今回の件で斎藤選手は
サッカーも辞められてしまうそうです。


怪我も治らないし、家族も崩壊して
今の自分にはエネルギーが全くない
とブログでも表明されています。


これからどうなるか、わからないですが
斎藤選手には怪我を治してまたピッチに
立ってもらいたいですね。



Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。