SSブログ

AKB48 島田晴香体重55kg超えなのに10kg以上詐称 [芸能]

Sponsored Link





AKB48の島田晴香さんが19日に放送された、
「ナカイの窓SP」に出演された時にとんでもないことを
暴露されてしまいました。


なんと、

公式には体重が40キロ代後半と公開しているのにも
かかわらず

実際には、57.5キロあるとのことです。


芸能人の体重詐称なんていくらでもあるんでしょうが
これはさすがにやり過ぎですよね。

島田晴香の体重


写真をみればわかると思いますが、
見た目でもうアウトです。笑



番組でも、ぽっちゃりアイドルとして売り出している
島田晴香に対してナカイ君が

「体重詐称でしょ?」

と聞くと、

「40後半」

といってみるものの、


じゃあ測ってみようということになると


「49kg・・・・」


と、若干弱気に・・・



そして、測ってみるとまさかの57.5キロ!




10kg以上詐称はさすがにやり過ぎでしょ。


ちなみに、この57.5キロというのは
衣装こみの重さなので

実際の体重は55kg前後だと思われます。


これには、ナカイ君も

「おれと体重一緒だよ!」

と唖然。


中居くんは逆にかなりスリムですね。



AKBで激太りする人多いですが、
やっぱり、ストレスとかで大変なんですかね。


まあ、ぽっちゃりにも需要はあるのでしょうが
アイドルはアイドルらしくかわいい姿をキープしてもらいたいですね!



Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。