SSブログ

【画像】イモトアヤコが激太り!?むくみで顔がアンパンマンに! [テレビ]

Sponsored Link





あの、イモトアヤコさんが激太りしたと話題になっています。


昨日の世界の果てまで行ってQに出演されていたのですが

その時の写真がこちら!

イモト激太り

もはや、別人のような顔になってますね。笑



顔だけ見たら力士みたいです。。。



ただ、体の方はというとそこまで太ってはいないんですよね。


ということは、太ったわけではなくて
顔が腫れているだけという可能性が大きいです。



噂によると、歯の治療をしたことが原因で
顔がはれているという説が有力です。

イモトさんといえば、世界のどんな辺境の土地にも出向いて
サバイバルをしています。



そのような土地では、日本のようにすぐ歯医者に
いけるわけもなく、虫歯ができても放置せざるをえない
ことは容易に想像がつきます。


そこで治療できなかった、虫歯のせいであんな顔になってしまった
というのは納得感のある説明ですよね。


それにしても、人間の顔ってあそこまでアンパンマンみたいな
形に変形できるんですね。笑



ちなみに、イモトさん素顔はけっこう美人って知っていましたか?

眉毛書かないとこんな感じなんです。↓

イモトアヤコは美人


早く元通りになるといいですね~。





Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。