SSブログ

和央ようかの結婚相手ワイルドホーン氏って誰? [芸能]

Sponsored Link





元宝塚歌劇団のトップスターで、女優の和央ようか
さんが結婚されるみたいですね。

和央ようか


結婚相手は、アメリカ人作曲家のフランク・ワイルドホーン氏


和央さんが46歳で、ワイルドホーン氏が55歳だということです。


9つ差で、しかも国際結婚ってすごいですね~。



本人も、

「宝塚に進もうと思った時と同じくらいの決断でした。」

と語っていますが、客観的に見ても
相当思い切った決断だと思います。


出会いは、宝塚の公演で使う曲をワイルドホーン氏が
作曲したことがきっかけだとか。


それがだいたい2005年くらいから。


その後、ワイルドホーン氏が日本に来るたびに
和央さんとごはんを食べたり、観光したりのような
友達関係が続いた後、去年あたりから交際が
はじまったのだとか。


宝塚とか、作曲家とか出会いは豊富だけど
結婚しないみたいな人結構いるんですかね。


この年まで、結婚できなかったわけではないでしょうに。



まあ、彼らは仕事人なのでプライベートどころではないのかも
しれません。



二人の年齢的に、これから子供をつくるというわけでは
ないでしょうが、幸せな家庭をつくってほしいですね。

あわよくば、日米友好の架け橋もお願いします^^


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。