SSブログ

田中みな実のカップは?藤森との結婚は本当? [芸能]

Sponsored Link





オリラジの藤森さんと交際中の田中みな実アナですが、
すでに藤森さんの両親とは対面済みであることが
昨日の「さんまのスーパーからくりTV春の特大号」で
暴露されました!


田中みな実
本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
出身地 日本の旗 日本埼玉県朝霞市
生年月日 1986年11月23日(27歳)
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
職歴 ショートムービー女優(2004年)雑誌モデル(2007年)


田中みな実アナって、アメリカ出身だったんですね。
どうりで、英語がペラペラなわけです。


まあ、最近はかわいい+英語ペラペラくらいが
キー局のアナの標準スペックになってきている
気もしますが。笑


2月の段階では、

「バレンタイン婚は?」

という質問にたいして

「それはないかな~。」

という感じの反応をしていた、藤森氏でしたが
報道を見る限り結婚も秒読み段階にはいったのでは
ないかと思われます。


なんていったって、両親と顔合わせしている
くらいですからね。


これで、やっぱりやめましたってことは
あんまりないかと思います。



田中みな実アナは、スタイルがとても
いいので藤森さんうらやましいですね^^笑



気になるカップはというと、
D~Eカップぐらいなんじゃないかと思われます。


気になる方は画像検索をするとたくさん画像が出てきますので、
ご自身の目で判断されてみては?


先日、ロンブーの淳さんが結婚一周年を迎えましたが
芸能人のチャラ男たちもやっぱり結婚願望は
あるんですね。


浮気をして、すぐに離婚なんてことにならないと
いいんですが・・・



ちなみに、藤森さんは”自称”一途だそうです。


チャラい人に限って、一度惚れると
意外に浮気はしないのかな~?


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。