SSブログ

ヤンキースのエルズベリーが過大評価されている件。 [スポーツ]

Sponsored Link





エルズベリーという野球選手をご存知でしょうか?


この人です。↓

エルズベリー

イチロー選手と同じニューヨークヤンキースに所属し
なおかつ、イチロー選手と同じ外野手であり

さらにさらに、

今季は、イチロー選手を差し置いてヤンキースの
一番バッターを務めているという選手です。


日本人の私たちからすれば、

「おいおいエルズベリー過大評価しすぎだろ。
ちゃんとイチロー出せよ。」

って話ですが昨年あたりから、
ジラルディ監督、キャッシュマンGMあたりが
外野手を補強しだして今現在イチローは
外野手でいうと5番手という評価だそうです。

いやー、何してくれちゃってんのって話ですが
まあしょうがない。


でも、昨日のイチローはやってくれました!


エルズベリーが脛の張りを訴えて試合を
ドタキャンしたので代わりにイチローが一番で出場。


結果、3打数2安打という結果を残してくれました。


エルズベリーがどんだけすごいかよく知らないですけど、
体調管理も含めてスポーツ選手ですからね。


イチローはやっぱり、そのあたりも一流だなと
思った次第です。

今年で、なんと40歳!になってしまった
イチローですが、まだまだいけるというのは
昨日の試合で証明されたと思います。


もう何もしなくても一生豪遊してくらせるのでしょうが、
最後の最後まで一流の野球選手としてあり続けてもらいたいですね!


エルズベリーに負けるな!笑




Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。