SSブログ

坂本選手、田中理恵と結婚!原監督からの突っ込みにたじたじ [スポーツ]

Sponsored Link






昨日ブログを更新した段階では確定情報ではなかったのですが、


体操の田中理恵さんとジャイアンツの坂本勇人選手が
結婚されたそうです!

おめでとうございます~。


坂本&田中理恵


写真を見て思いますが、やっぱりお似合いのカップルですねー。



坂本選手は、今日巨人のチームメイトに結婚を報告されたそうなのですが
その際に原監督から

「決意表明をしろ!!!」


という突っ込みを入れられたじたじだったとか。


まあ、幸せいっぱいの時期ですからそんなのは
本人にとって大した問題じゃないでしょうけどねー^^


健康面でも、モチベーション面でも家庭を持つことで
パワーアップしていまよりもっと活躍してくれることでしょう!



それにしても、二人からどんなお子さんが生まれるか
気になります。


なにせ、両親が国内有数のトップアスリートですからね。
どんだけ運動神経のいいサラブレッドが産まれるんだって話です。


お二人とも、イケメン&美女ですから見た目もいいんでしょうね♪


二人ともお幸せにー。


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。