SSブログ

2014年、坂本勇人がついに結婚!?彼女との出会いは始球式? [スポーツ]

フライデーによると、ジャイアンツの坂本勇人選手が
ついに結婚されるようです。


お相手は、元五輪の体操日本代表の
田中理恵さんだとか。


↓二人の写真
SnapCrab_NoName_2014-3-14_1-29-2_No-00.png

ラブラブな感じでいいですね。

美男美女で二人とも運動神経抜群なんて、なんてすごいカップルなんだ・・・


二人が出合ったきっかけは、定かではありませんが
どうやら田中理恵さんが巨人の試合の始球式を
された時に出合ったのではないかという噂があります。


SnapCrab_NoName_2014-3-14_1-27-54_No-00.png



こちらの写真をみればわかりますが、
さすが体操選手というだけあって、もんのすごい安定感ですね。

脚もとってもきれいです。



もし二人が結婚するとすれば、生まれるお子さんは
スポーツのサラブレッドです。


男の子でも女の子でも将来有望なスポーツ少年・少女に
なりそうですね。


野球選手というと、女子アナと結婚するようなイメージが
ありますがスポーツ選手どうしでの結婚するのって
意外と珍しいんじゃないでしょうか。


坂本選手は外食が多いということなので、
奥さんに食事面でバックアップしてもらって
さらに活躍してもらいたいですね!



Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。