SSブログ

ヤクルト・バレンティン選手、遅刻が原因で罰金?!金額は? [スポーツ]

Sponsored Link





ヤクルトのバレンティン選手に罰金が課せられそうになったそうです。


バレンティン選手に罰金

理由は、全体練習がある日を休日と勘違いしていたから。

練習前に通訳さんが、バレンティン選手の部屋を訪れた
ことで危機一髪で罰金は免れたそうです。


それにしても、野球選手って練習休むと罰金とられるんですね。


なんだか、サラリーマンみたい。笑


完全に実力主義の世界で、出した結果に応じてお金がもらえるのか
と思っていました。

バレンティン選手くらいホームランを打っていれば、自由にさせて
あげたらいいと思いますが、野球もチームスポーツである以上
組織の規律を守らせるために何らかのペナルティは
必要なのかもしれませんねー。



気になるのは、

小川監督の

「ふざけてるんだよ、アイツ。誰も休みだなんて言ってないよ。遅刻だったら罰金を取れたのに」


というコメント。


先日の奥さん監禁事件もありますし、チーム内での
バレンティン選手の信頼がガタ落ちなのかもしれません。


野球選手としては、一流の選手だと思うので
慣れない日本で大変かもしれませんが
ファンや周りの選手からの”信頼”を大切にして
素晴らしいプレーを見せてほしいですね!


Sponseored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。